目覚まし得だね。

~華也ちゃんに癒された朝に思うこと~

20201004 お金が欲しい

 

はいのはいのは~い!

ごきげんよう。ながみーるです。

 

 

珍しくストレートに率直な気持ちを

タイトルに表現してみました。

いかがでしょうか?

そんなの知らねーよ!ですね。

 

 

社会人になってから度々考えるのが

"ストレス解消方法"。

 

そもそもストレスを感じることが少なくて

感じた頃には大爆発 ってのを

王道パターンとしてきたわたくし的には

ストレス発散に×××しよう! みたいなのは

あんまり考えてきませんでした。

 

大人になって大爆発するわけにもいかない…

というか、する理由もなくなってきたので

うまいこと別のエネルギーに変換したいなー

と、たばこ吸いながら考えてます。

 

カラオケとかパチンコとか夜遊びとか

とりあえず一通り経験はしてみたものの

やっぱり結局オナニープレイ。

体が軽くなることもなく、

得たものもなくて、

いわゆる賢者モードに一瞬入るだけ。

ああ、虚しいかな。

 

 

これを晴らすには"目標達成"というのが

今の解答。

 

振り返ってみても

得てきたものはたくさんあるし

快適に仕事ができて、飯もちゃんと食えてる。

やっぱり大きなストレスの要素はないもんね。

本当に。

 

だから問題は成功体験の少なさかなと。

 

 

ま、設定した目標が悪いかもしれないけど。

 

そこに辿り着くために

お金があったら便利だなぁというお話でした。

 

まだまだ先は長い。

虚しさもまた一興です。

 

f:id:nagamine17ry:20201004072645j:image

 

 

 

本日は以上で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ごめんあそばせ。