目覚まし得だね。

~華也ちゃんに癒された朝に思うこと~

20240210 二十歳と三十路

こにゃにゃちわー。

ごきげんよう、ながみーるです。

 

ヒッキーのシングルコレクションをBGMに

お届けしていきます。

 

 

ちょっと今、傷心で悲哀で

いつものことながら、どっぷり堕ちてます。

こんなことにならないように

本気になることなく、片手間くらいの力で

生きてたのになあなんて。

 

20歳の頃は余裕がなくて、必死すぎて

掴んで溢れて絶望して

ほんとに真っ黒だったんだけど、

そういう感触は年をとっても変わんない。

変わんなかった。

年の功で立ち直り方は色々知ったし

感触は同じでも絶望したわけじゃない。

頭で思っても、心が追いついてこないだけ。

 

まあでも、それもそのはず。

20歳のあれこれが全部吹っ飛ぶくらい

幸せでしたもの。

すべてが堪らなく愛おしくて。

 

それが仮初でも逆夢でも良かったのに

成った瞬間に壊されて

悔しくて悔しくて。

 

 

ー。そういう運命なんでしょうね。。。

 

 

 

囮物語恋物語みて浸って

CLANNADみて泣きじゃくって

その他もろもろ、時間かけて焦がしきって

次に進んで行こうかなと思います。

 

上を向いて 歩こう 〜♪

f:id:nagamine17ry:20240210140848j:image


本日は以上で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ごめんあそばせ。