目覚まし得だね。

~華也ちゃんに癒された朝に思うこと~

20200928 ゲームの夏、音楽の秋

 

ごきげんよう。ながみーるです。

 

 

 

あっという間に夏が過ぎました。

 

ゴールデンウィークが明けて、

夏休みはどこか遊びに行けるのかな?

なんて様子を見ていましたが、

あれよあれよと、コロナウイルスの第二波。

 

友人とのお出かけの約束は全てキャンセル。

ずうーっと家にいました。

 

 

そんなことを見越してか、実は6月にPS4を購入。

『EXVS MBON』に合わせてPS4本体探してたら

中古が定価より高いことを知って焦った焦った。

ほぼ定価をメルカリで落とせて何よりでしたが、

転売って悪ですね。

アーケードコントローラーも品薄で

10k以上高く付くってなっててやってらんないよ。

 

そんなこんなで環境整えて

夏はゲーム漬けでした。

腕が上がったかどうかははてなです。

 

 

ゲームばっかりやっててもモテないので

秋はギターできたらいいなぁなんて思ってます。

一番気にしているのは運動不足なのですが、

習慣にするのは一苦労ですので。

 

引きこもりは嫌いじゃないけど

引きこもりすぎは有害だなぁと感じる

セプテンバーさん下旬でした。

 

f:id:nagamine17ry:20200928225057j:image

 

最近ちょっとかき上げが好き。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ごめんあそばせ。