目覚まし得だね。

~華也ちゃんに癒された朝に思うこと~

20200519 PCから

 

こにゃにゃちわー。

 

ごきげんよう。ながみーるです。

 

5ヶ月ぶりに開きました。

もともと仕事が忙しくて

あんまり続いていなかった訳ですが、

また気が向いてきたので書ければなと。

 

 

コロナショックがまだまだ続きそうな今日。

僕も在宅勤務になりました。

家で仕事なんかできねー

と思ってましたが、一応なんとかなった。

使命感とか責任感とか、そういうので。

 

とは言えね、そりゃあ

生産性上げるための場所として作られた

職場・会社が良いに決まってます。

 

 

そんなこと思いながら1ヶ月を過ごして

GWに入ります。

 

するとね、部屋がちょっと広くなってます。

おや?

 

物が片付いてたり無くなっていたり。

おやおや?

 

空き巣じゃありませんよ。笑

職場では綺麗好きで通ってますから

部屋が汚いと落ち着かないのです。

ここ1ヶ月、コツコツ掃除してたのですね。

自分で。

 

 

そして思います。テーブルを買おう!

と。

 

人をダメにするソファーで

腰を痛めながら仕事するのはもう嫌だ!

僕は嫌だ!!

 

というわけで、

ドトールの1人用テーブルくらいのを探しに。

ニトリへ偵察に行きます。

求めていた品が運良く見つかるのですね。

そしてネット注文。

 

昨日、テーブルとチェアが組み立て終わり

今に至ります。

 

 

 

要はね、椅子に腰掛け、

横にコーヒーを置いてタイピングする。

 

気分が良いのです。快適なのです。

 ♪

 

おうち時間がかなり好きになってしまい

ずっと在宅でも良いなーとか思う始末。笑

 

 

いろんなことのモチベーションが上がり

気分上々↑↑

 

そのついでのブログでした。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

またよろしくね。☆