目覚まし得だね。

~華也ちゃんに癒された朝に思うこと~

20191212 今年の漢字〜2019〜

 

白の服が1番可愛いです。

 

f:id:nagamine17ry:20191212233610j:image

 

 

さて、今年の漢字が発表されましたね。

 

「令」

 

元号が変わってはや8ヶ月。

平成がずいぶん昔な気がします。

 

 

今年の印象を思いだしてみると

″ひらがな推し″ ″日向坂で会いましょう″

が、圧倒的ブーム。

 

もともと好きだったけど、

春日さんの誕生日企画から勢い増したね。

アトランティスかっΣ

 

そして、そんな春日さん、若様、

ついでに山ちゃんも結婚してしまい

これらが個人的今年一番のニュースかな。

 

 

あと、音楽でいうと

ヨルシカ、ずと真夜にどハマり。

 

ギター弾きたい。

 

 

 

 

ま、そんな感じで、僕の今年の漢字

 

「新」です!

 

日向坂もヨルシカも関係ない…勘が冴えて

悔しいわ。

 

f:id:nagamine17ry:20191212234914j:image

 

 

話を戻しまして。

 

今年は新しいことをたくさんした年でした。

 

握手会に並んで、劇団四季見に行って、

ボーカルギターとしてライブして、

職も新しくしました。

 

くじ引きが凶だったせいか、財布にスマホ

失せ物も多かったのだけれもども

いろーーーーーんなこと してたなあと。

思い出すてみるとね。

 

あと、競馬にハマったりとかもして。

充実してました。

 

 

 

相も変わらず、苦労も多いけど

来年に比べて楽しいが増えた気がします。

ひょっとすると昨年からかな?

 

うん、まあそんな感じ。

私生活もだいぶ落ち着いてきたので

来年ももっと楽しめますように!と。

 

f:id:nagamine17ry:20191213000502j:image

 

 

 

ばいちゃ!